読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

her 感想

ずっと観たいと思っていた映画。前観たとき途中で再生できなくなってしまっていたけれど、漸く全部観る機会ができた。映画の雰囲気がとても好き。どの場面にも引き込まれてしまう、色彩と音楽がとてもマッチしていて、インテリアやOSのインターフェイスのデ…

お題 手帳

私の手帳はここ2年神崎恵さんもの。ページ毎にコラムがあって美容に対するモチベーションが上がる仕様。神崎さんの書かれる美容コラムって読んで直ぐ実践できて、読みながらきれいになれる感覚があってとても好き。人を前向きな気持ちにできる仕事ってとても…

わたしにとって大切な本

中学生になって始めの冬、本屋さんで可愛いと思って手に取った、上原愛加さんの本。この本が一番最初に買ったもの。それから今まで何十回と読んできた、わたしの聖書。それから、中学生の間彼女の本を買い続けて10冊ほどになる。わたしにとってとても価値の…

好きなサウンドトラック

わたしの好きなサウンドトラックのひとつ目は映画はじまりのうたのサウンドトラック。映画を見たあとすぐにダウンロードした。わたしが好きな映画は、観たら前向きになれるものが多くってこれもその内の一つだと思う。でもスカッとするというよりは、ほっこ…

可愛い靴下

可愛い靴下、こんな靴下とまた出会いたいなぁ。ほっこりするようなね 先日恩師の先生の離任式の日にこの靴下を履いてた。体育館に上がるから靴を脱がなきゃいけないってことすっかり忘れてた。可愛いかったけどちょっと恥ずかしかったな。 そしてこの靴下は…

愛用してるもの

このブログには自分の好きな物をいっぱい書いていこうと思う。 まず、今年買ったドライヤー。ヘアビューザー2。買ってよかった物、早くも今年No. 1。だいぶ美容室にいけてないけれど、ぱさぱさなはずの髪が晩までつるつる。寝る前はとってもさらさらしている…

今更ブログ

私が中学生だった時にくらべて、個人的なブログを書く方は大分少ないかもしれない。ブログといえば今は有名な方か有益な情報を発信している方や趣味を極めていらっしゃる方…のブログ、あと大量のアフィリエイトブログ。情報を得ようとして検索しても、ブログ…